ペットロスになってしまったのか何もする気になりません。

 

走っていません。

 

絵も描いていません。

 

 

ランが亡くなった時は病気療養中のユキのために頑張らなくちゃっと気が張っていましたが、今は悲しくて何もする気になれません。

 

おかしいよ。どうして5歳くらいで2匹ともなくなってしまうの?

 

ちゃんと、病院で検診も受けていたし、予防注射もしていたのに。

 

 

ユキは病弱だったので、長生きはできないかもしれないとは思っていたけど、ランは元気だったじゃないの。

 

元気では、病院へ行こうとは思わなかったよね。

 

猫は元気で長生きが一番だよ。

美形でなくてもいいよ。

 

長生きして欲しかった。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村