やる気もなくあまり走らないこの頃、

久しぶりに走ゆう会の集まりがありました。

 

そこで、60代半ば過ぎの女性と70代の女性の方と話をしましたが

「今こそ、走りこむべき」

とこの方々は月間250キロも走っているとか!!!

 

私?

100キロ近く彼女たちより少ないです。

何をしていたのでしょうか?

 

ぼーっと色鉛筆で遊んでいました。

それはそれで楽しかったのですが、この方たちは凄すぎます。

私はアラカンで頑張っていると思っていたのですが、全く頑張っていませんでした。

 

ちなみにお二人とも全日本マラソンランキングに入っていました。

 

反省しました。

かなり、反省です。

 

明日から頑張ることにします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村