色鉛筆を買おうと検索していたら、三菱の高級色鉛筆ぺリシアが廃盤になったというのを見つけた。

 

へぇ~~日本にも高級色鉛筆があったのかとネットショップを検索していたら24色は在庫があるものの、36色はない。

この色鉛筆は36色までなので、やっぱり24色よりも36色のほうが人気があるのかと思った。

 

定価の3倍から5倍で転売されているのを見つけた。

36色で5万円以上って…。。すごいなぁ~~。

 

ところが、とあるネットショップで7千円強で売られているのを見つけた。

 

ちょっと、お得じゃないの欲しいなと思った。

 

でも、なぜ、どこにも売ってないのにここには売っているの?

最近は詐欺サイトが増えているそうじゃないですか。

 

そのサイト名を検索したら詐欺サイトと出てきた。

 

こんなに簡単に詐欺サイトが見つかるとは思わなかった。

怖いと思った。