マスクをして走るのは、今の時期は義務だと思うのだけど、私にはつらい。

 

苦しいです。

口や鼻も周りがなんだか蒸れます。

 

ということで、

まずこれで口と鼻を覆って走ってみました。

マスクよりは苦しくないです。

少なくても息をまき散らすことはないと思います。

次はこれでと鼻と口を覆って走ってみました。

上部の布がひらひらして口にまとわりつきます。

これは、息をまき散らすという点では上のものよりはよくないかもしれません。

だって、あまり苦しくないですもの。

上の黒いので人のいない道を走りました、で、人がいないのだからマスクの必要性はないと後半はマスクをしないで走りました。

車はすれ違いましたけど、人には会いませんでした。

 

人のいない田んぼ道は、走っていてもあまり面白くありません。

 

なんだかなぁ~~。

今日は走る気になりません。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村