私は猫の絵をメインに描いているので、他の方のブログ上でとっても描いてみたいネコを見つけます。

 

ですが、我が家は定員オーバーでもう猫は飼えません。

定員は3匹なのに4匹います。

 

定員オーバー?だれのこと?僕のことではないよね。

 

ユキちゃん、当然です。

 

じゃぁ、僕のこと。

 

いやいや、ランちゃん違います。

 

エッ、私のことなの?

 

まさか違うよ、ヒナちゃん。

 

じゃぁ僕なんだ!!!!ひどいよ~~~。。

 

 

違うってば!キリ君!

 

じゃぁいないじゃない。定員オーバーの猫は

 

定員オーバーだけど誰も余計な猫ではないってことだね。

 

そうです。

 

う~~ん

 

飼えない数を飼ってはいけない。肝に銘じています。

でも、きれいなグラデーションの色合いの猫がいると素敵と思ってしまいます。

(ひばりちゃん)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村