山中先生の「ランナーもマスクをすべし」とのことで、マスクをして走ってみました。

 

1回目、不織布の使い捨てマスクを使用しましたが、小さめなので苦しくて、走れません。3キロで無理となってしまいました。

(小さめマスクしか手に入りませんでした)

 

2回目。手作りマスクを使用したのですが、カーゼがやや粗めなので唇にあたって、唇が荒れてしまいました。8キロでリタイアとなりました。

 

どうしたらいいのでしょうか?

 

人のいないところを探して走るしかないのですが、どこを走っていいのかわかりません。

 

私の普段のランニングコースは新規のランナーでいっぱいです。

いつもはそんなにひとがいなかったのに。。

ほとんど、初めて見る顔でランニングウェアも、なんかとってつけたような??

 

土手もなんか無理そうだよね。

歩くか

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

おまけ

 

初めて日本でブリードを始めた猫の孫になるそうです。

彼の年を取ってからの子供の子供になります。

 

きれいな、大きな目でしょう。

もう、亡くなりましたがとってもいい子でした。