組み立てが難しいと言われるLOWYAの組み立て家具を取り寄せました。

おしゃれ収納棚木製90cmです。

 

アラカンの女一人で組み立てることができるのでしょうか?

一応、電動ドライバー(本格的なものではなくて初心者用1980円)用意しました。

 

二つの梱包で届きました、玄関までです。

 

重くて設置場所の二階までもっていけません。

 

ばらして運びました。

 

これは大変な間違いでした。

二つの梱包を全部ばらして運んでしまって2つの梱包に入っていた部品が混ざってしまいました。

この通り、説明書が二つあります。

これは上段と下段を2つの梱包に分かれていてそれぞれ組み立てるためです。

ですから、部品に番号が付いているのですが、上段を下段で1番が2つ2番が2つとなってしまってどっちがどっち???なんてことになってしまいました。

幸い、同じ番号でも形が違うので何とか区別できましたが余計なてまがかかってしまいました。

完成はしましたが、大変なのは本当です。

組み立てに3時間半もかかりました。

 

で、メインクーンに向いているかというと、悪い予感はしていましたが、うちの子たちには小さいです!!

6キロの仔でも十分にあそべます。とレビューにありましたが、うちの子たちは7キロから~8.5キロくらいです。

「おかあさん、無駄だと思うよ~」と娘に言われていたのに買ってしまったのです。

やっぱり、ダメかとあきらめていたら、一匹だけ、キリ君だけは登れました。

ということで、キリ君専用遊べる木製棚となりました。

 

 

キリ君にポチッと押していただけたらうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村