残念ですが、北軽井沢マラソンが中止になりました。

6月21日開催のマラソン大会です。

 

エントリーしていたので残念です。

仕方ないので、宿泊する予定のホテルをキャンセルしました。

フランス料理、たべたかったなぁ~~。

でも、緊急事態宣言の県から移動されたら迷惑だよね。

 

6月下旬のマラソン大会が中止になるなんて、日本のコロナ対策は大丈夫なのでしょうか?

 

北軽井沢マラソンは私は完走したことがありません。

時間内にゴールはしますが、完歩です。

 

タイムを気にしないで走るマラソン大会でこんなのもいいかなぁ~~とエントリーしましたが、この大会もダメでした。

 

これで、中止になった大会は4つ目です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村