お約束の体重測定です。

 

ヒナタは9ヵ月になりました。

ヒナタは4.7キロです、

これって、順調なのかしら?

避妊手術をしたから、痩せてしまったとかじゃないですよね。

先月は4.4キロだから、増えてはいます。

 

キリは5.6キロです。

大きく見えないけど、なんかガッシリとしていますガッシリとしています。

かっこよくなっては来たような気はしますが、ヒナタと比べると個性的です。

ランナーズを読んでいるキリ君(うそです)

ブルーとかいうけど、黒いです。

どうして、灰色をブルーっていうんでしょう、彼の色は日本画の絵の具の青貝に似ています。

青貝なるほと、青が入っている!!

最近は、おばあちゃんが「クロ」と呼ぶと反応します。

ですので、黒霧丸と改名しました。

本名は霧丸です。

 

 

私はキリとと呼びます。