何やら気になったので○ー○ジュつけ麺を食べてみた。

 

このお店は、わりとおいしいつけ麺を提供しているラーメン屋さん。

季節限定のつけ麺なので期待して食べた。

 

食べてみて????

 

ねぇ、これお店の人食べてみたのかな?見た目は美しい。

コーンポタージュのおいしいつけ汁、見た目もおいしそうな野菜たち。

麺ももちもちしていておいしい。

 

だけどさ、組み合わせてどうなのよ?

私には???と感じるのだけどね。

 

他にも頼んでいる人がいたけど、どうなのよこれ!

 

 

美味しいと思う人いるのかな? 

 

私がおかしいのかな?

 

食べきることができなかった。