ちょっと見てください。円の中です。

 

こんな感じでユキが袋に入っています。

ユキちゃんも袋は好きなのですが、袋が動くのでヒナちゃんがじゃれています。

 

でも、ユキちゃんは袋の中でまったりしていたのでユキちゃんは迷惑しています。

顔が袋の中から出てしまい不機嫌そうです。

ヒナちゃんはかまわず袋の上からたたいています。

にらめっこしていますが、どうなるのでしょうか?

手も出てきてヒナちゃんを攻撃しています。

とうとう、袋から出てしまいました。

ユキちゃんはがっかりです。

なにやらヒナちゃんが得意そうですね。

後で怒られなければいいけれどね。

 

 

 

ユキちゃんとヒナちゃんにポチッと押していただけたらうれしいです。

 

 


にほんブログ村