あの、僕も言いたいことがあるんだけど、

 

えっ、ランちゃんまで。

 

 

我が家は基本いるのは2匹飼いで、時々3匹というのが基本だって言ってたじゃない?

なんで、4匹もいるの?おかしいよね。

それと、あいつらが食べているご飯のほうが美味しそうなんだけどどうなの。

 

ごめんね、成り行きでこうなっちゃったのよ。

2匹のご飯はキツンフードで、ランちゃんには高カロリーだと思うよ。

 

4匹なんてありえないよ~~。

それと

もう少しチュールの回数を増やしてちょうだい。

 

4匹は確かに定員オバーだよね。

でも、がまんしてほしいなぁ。

チュールはおやつだからあまり食べなくてもいいんじゃないの。

 

 

いや、おやつの缶詰もほしい。

とくに、ささみの缶詰なんかすきだな。

ささみなら、缶詰じゃなくてもいいよ!!

それと、ご飯もっとたくさん食べたいんだけど。

 

あの、最近ランちゃん太ったよね。

上から見ておなか周りが太い気がするんだけど、ユキちゃんの分も食べてない?

 

猫が増えたことに対する意見から、ご飯だけになっていますけど。

 

 

…(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

ランちゃんにポチッと押していただけたらうれしいです。


にほんブログ村