我が家のメインクーン達はブリーダーさんから購入しています。

その中でも一番のブリーダーさんだと思っているのはキャッテリーBe*さんです。

私の一番の愛猫だった子のブリーダーさんだということもありますが、最初にメインクーンのブリードを始めた方で、とても親切な方でした。

最初に譲り受けた子はショーでも良い成績をとる俗に言われるショータイプだったので価格はそれほど安くはありませんでした。

それでも、あとで追加料金が発生することもなく納得の価格でした。

その後、その子が亡くなった後に2匹迎え入れたのですが、その子のタイプによって価格が違い、ペットタイプの子は「本当にそんな価格でよいのですか?」というほどの値段でした。

Beのメインクーンはどの子もそれは素晴らしい仔たちだったと思います。

基本ですが、すべて健康でした。譲り受けた際に、ちょっと風邪気味でとかなんてありません!

 

猫が病気になっても親切に対応してくださり、ご自分が勧める獣医さんまで一緒に付き添ってきてくださいました。

もう、ブリードは引退されたようですが、もし、まだ続けていたのならこの方から次のメインクーンを譲り受けさせていただいたと思います。

 

正直、ブリードから引退されたらしいことを知ってショックでした。

S様、お元気でしょうか?

譲り受けた子たちはすべて天寿を全うしました。それはかわいらしくて私たちを癒してくれました。

 

 

 

ポチッと押していただけたらうれしいです。


にほんブログ村