麦茶の空き箱です。

ユキちゃんが入っています。

もうじき3歳立派なメインクーンになりました。

かっこいいです。

 

でも小さくてすぐに飽きて出てしまいました。まぁそうだよね、ユキともあろうものがそんな小さな箱に入るのは似合わない。

そのあと入ったのはヒナちゃん、ユキの時はそばにもよらなかったキリ君が寄ってきました。

 

 

当然、譲るわけもなく

 

箱に入っているヒナちゃんに襲い掛かり、

 

たまらなくなったヒナちゃんが箱の外に出て取っ組み合い

すきを見てはこをよこどり、

 

勝ち誇っています。

ダメだよ!キリ君、横取りはいけません。

で、どうなったかというと、

再びユキちゃんがはいって、めでたしめでたしとなりました。

子猫たちは傍にもよれません。

 

 

 

 

 

ポチッと押していただけたらうれしいです。


にほんブログ村