今年はマラソンのレースは散々でした。

ハーフを3大会出ましたが、うち2回は風でひどい目にあい特に足利尊氏公マラソンは途中はまともに走れませんでした。

 

加須こいのぼりマラソン10キロは足の打ち身の痛いのを我慢して走り、深谷シティとはまももは体調が悪くて走る状態ではなかったと思います。

 

特にはなももは走ってはいけなかったと思います。

35キロ付近で声をかけられた時にはリタイアするべきだったと反省しています。

幸いに倒れずに帰ってこれたからよかったですが、倒れてしまったらもう走ることができないです。

生きててよかったねっていうとことでしょうか?

走らないという選択、勇気を持つべきだったと深く反省しています。