足利尊氏公マラソンのハーフに参加してきました。

タイムは……です。

 

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

私は風が嫌いです。それも普通の嫌いではなくて病的に嫌いなのです。

 

なんで、2大会連続で風が吹くの?

それも今回は前回以上の強風じゃないの!

13キロを超えた土手でやる気がなくなりました。

一生懸命に走っても前に進まず、風にあおられてよろける始末。

「キャー」えーんなどと悲鳴をあげてしまいました。

やめちゃおうかなぁ~~とさえ思いました。

 

そこからは計算です。残りの距離をキロ何分何秒で走ったら1時間50分を切るか?

情けない…。。

 

計算はうまくいったけど本当にぴったりくらいです。

 

嫌いな風ばかり吹くのでもうレースは出たくなくなりました。

落ち込む私です。