我が家の壁にあるちょっとした隙間。

猫たちがお気に入りです。

振り返るニャン



後ろ足が引っかかっていますよランちゃん



隙間いっぱいのニャン



ランニングは悔しいけど当分休みことにしました。
足が痛くて走っていても辛くて仕方がありません。

いろいろなレースを目標にしている方がいます。
その中でもフルマラソンを目標にしている方が多いと思いますが、私は10キロのレースで自己ベストを出すことが目標です。
ですから、ゆっくりと走っていてもなんだかなぁという気持ちがぬぐえないのです。

次のシーズンは絶望的で、年齢を考えると10キロの自己ベスト更新は今後達成できるのでしょうか?
焦る気持ちで走るのをやめたくなってしまってます。