[エロゲ]夏空カナタ 三好由比子編 | そらからおとされた

そらからおとされた

ラノベやゲームを紹介するブログ



こんばんは~

ご機嫌取り屋です~







さて、夏空カナタの2人目のヒロインの紹介ですね





主人公はこの島のペンション「ちゅら」のお手伝いをすることになるんですけど

そのちゅらを経営してる主人公の叔母さんの娘です

つまり従妹ですね

主人公とは同い年です

まぁ、小柄な体格ですけど、エロゲには得てしてそういうことがあるのだから気にするのはナンセンス



由比子は幼い時から主人公に想いを寄せてるですよ

知らぬは本人ばかりなりといった感じで、主人公だけが由比子の気持ちに気付いてないです

周りの人は、いつくっ付くのかなぁと思ってるですよ





ペンションちゅらの様子

右奥が叔母さんの三好ミホさんです

若くして娘2人を産んだみたいですけど、父親は登場しません

お亡くなりになったのか、離婚したのか、その辺はよく分からんです


右下が由比子の妹の双葉です

けっこう年は離れてるはずなんですけど、由比子よりも背が高いです






花火やったり楽しそうね

あ、左奥の男は主人公の友達の五郎です

小さい時から主人公、五郎、由比子の3人で一緒に遊んでたですよ





えーと

夏空カナタは願いが叶う島が舞台の物語なので

当然、由比子√でもその話になるですよ


かなり胸糞悪い話ではあるですけどね……





この島は観光地として有名なので、多くの人が島を訪れるですよ

まぁ、悪い輩もやってくるわけで


小さい時に、由比子は大人の男に犯されそうになるです




幼き頃の由比子ちゃん


えーと

主人公と五郎と由比子は山の方に秘密基地を作ってたのですよ

そこで、流行してたカードゲームで遊んでたのです


そしたら、変態数人がやってきて、五郎と主人公を押さえつけて、画像みたいな感じになったです




で、由比子は強く願うわけです

助けてと


で、その願いが叶って

プレイしてたカードゲームの由比子の切り札だったのかな?





馬鹿でかい蜘蛛が現れて、変態を糸で搦めてどこかにいってしまったです








そんな過去があったわけですけど


由比子がまたも、ナンパされるです

で、上の願いで生まれた蜘蛛は、未だに存在してるです

由比子が敵意を抱いた人間を始末するように動いてるみたいですよ


で、そのナンパ野郎が行方不明って事件になって警察沙汰になるです



で、昔のことはショックで忘れてた由比子が、全部思い出して

秘密基地に行くですよ


そしたら刑事に後を付けられてて

刑事が話を隠れて聞いてて

出てきて、署で詳しい話を聞かせてもらおうかとか言い出したら


蜘蛛さん登場、刑事は死ぬ!←








まぁ、なんだ

3人でこの蜘蛛騒動に決着をつけるってのが由比子√の大まかな話なんですけど




うん

だからこう、なんだ、思ってた話と違うですよね

1年に数回しか会えない従妹との恋物語を想像してたら

蜘蛛退治してるわけですし


面白かったんですけどね?

こう、肉まんだと思って食べたらあんまんで、あんまんがおいしくないわけじゃないんだけど、肉まんだと思ってたから変に感じたみたいな

そんな感じなのですよ






由比子は可愛かったですよ!

夏空カナタのヒロイン3人の中で一番好きだったかもしれないです








それでは

ばいちゃ~