土日はセンター試験でしたね。


昨年は、娘、受験せずで
私は心屋さんにこんなコメント送って
山に登ってたな〜


この一年、
本当にあっという間で。


でも、いろんなことが山ほどあり、
娘は成長しました。
私も成長させてもらいました。


自分と向き合わざる得ない状態で
自分と向き合い、自分という人間を知り
そんな自分を受け入れる過程で
アップダウンしながらも
着実に進んできたと思います。
もちろん、私も(笑)


センター試験の前日に
まー、どうなっても大丈夫だよね〜
なるようにしかならないしね〜
と言ってました。


本当に強くなった。
本当に明るくなった。
本当に自分を表現できるようになった。
もちろん、私も(笑)








で、
センター試験当日から私はダウン⤵︎⤵︎⤵︎


風邪症状は酷くないけど、
猛烈身体が怠い。
頭が働かない。


気づかないうちに溜め込んだ気疲れが
一気に出てきたなーって感じ。


今年はそんな自分を大切にする年ですから
一日中ゴロゴロしてます。
私にとって休むことが栄養補給(笑)


明日からも身体と相談しながら
マイペースでいこう。
隣でこちらも栄養補給中(笑)