今日のバンクーバーの夕焼けは凄かったっす♪ | バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ

バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ

カナダのバンクーバーにある日系旅行会社ナビツアーのスタッフブログです。

旅行のこと、生活のこと、どうでもいいようなこと、色々書いてます。食事ネタが多いかも(笑)



クリックしてもらうとランキングがあがる。日本ブログ村のカナダ情報に参加中です。
よろしければ、この下のバナーをポチリとクリックお願いします。

 
にほんブログ村  


まいど!Oshoです。 

今日は、午後から晴れ間もでて良いお天気のバンクーバーでございました。
そして、夕方には空はこんなに物凄いことに!




お友達の「ひねっち」がTwitterで、

今 空がすごい綺麗だよ~  ってつぶやいてたので、なになに?って思ったら・・・

凄かった!

もともとバンクーバーの夕焼けは綺麗だけど、ここまでのものは久しぶり!

って事で、ひねっちがUPしてた画像を無断拝借↓



あっ、ひねっちはね、ゲージツカなのです。このブログでも何度か紹介
してますけど、素敵な作品をいっぱい作ってる人なのですぞ。

Hine Mizushima
こう見えてもイラストレイター / クラフター / ハンドメイドパペットコマ撮りアニメーション作家

http://web.mac.com/sheishine/Site/Welcome.html



最近の私は、もっぱらiPhoneでの撮影が多いんですけど、思わずデジカメでも何枚か
撮りました。いや~、オーロラ並の感動でした。

こちら↓もクリックしてくれたら嬉しいっす♪
人気ブログランキングへ 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カナダ旅行のことなら、ナビツアー まで!

カナダ・イエローナイフのオーロラツアーは

http://www.navitourca.com/yzf/auro/ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆