独身は何となく雰囲気でわかるのは、なぜ? | おひとり様の楽しい人生を満喫中!バツイチ未亡人も楽しむが勝ち。。

おひとり様の楽しい人生を満喫中!バツイチ未亡人も楽しむが勝ち。。

年代別おひとり様の経済、生活、結婚についてや、未亡人になっておひとり様になった時の手当や年金、そして避けては通れない老後についての色々な情報を綴っています。

50代位でも雰囲気で独身か既婚者かって、何となく雰囲気でわかるよね!

 

なんて友だちと話してます。真顔

 

 

私と友人は未亡人。

 

きっと主婦には見られないね。笑い泣き

 

 

なんでだろう!

 

未亡人に見られるって言うのも変だし・・・

 

 

おひとり様生活が染みついて、結婚してなさそうって見られるかもね。オカメインコ

 

悲しいけど、結婚していて幸せな妻のオーラが見えないんだと思う。あせる

 

 

逆に主婦って見るとすぐにわかる!オカメインコ

 

 

安定感なのかなぁ、

 

服装や雰囲気?

 

 

ところで50代60代で独身は少ないですよね。チュー

 

 

女性で50歳時点で10人中9人は結婚しているのだとか。ピンク薔薇

 

 

男性は50歳では半分の人口が結婚してます。真顔

 

 

と言うことは50歳代では男性は二人に一人は独身?

 

 

そんな統計がとれているそうです。

 

 

で、今日は何が言いたいかと言うと、独身か既婚者かなぜ見ただけで何となくわかるのか?

 

 

主婦だからって幸せだとは限りません。

 

独身女性はシングルを謳歌している人もいます。

 

 

結局、女性は50代ともなると、自分のおかれている環境によって見た目までが変化してくる!

 

と言うことですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

不思議です。