IHヒーターとカーポート迷ってます | ダイワハウス XEVO E→XEVO Lで注文住宅

ダイワハウス XEVO E→XEVO Lで注文住宅

タイトルの通り、ダイワハウスのXEVO E→XEVO Lで夢のマイホームを建てることになりました。
建てるまでの流れなど、おもいつくまま気のままに綴っていきたいと思います。

題名の通りです。


まずIHヒーターですが


現状の予定では

IHが2口と

ラジエントヒーターが1口


の予定となってます。



ですが、身近な人に聞いた話では


3口ともIHが絶対いいよーーーと言われました。


早速ダイワさんの担当に連絡し

3口IHにしたいと連絡。

しばらくして返事がきましたが


3口IHにすると

他のところ(レンジフードやグリル)が

バージョンアップするらしく

差額が10万Upとの事・・・。


バージョンアップの内容はまだ詳しく聞けてませんが


みなさんIH3つがいいと思いますか??




次にカーポートで迷ってます。


今のところつける予定はありません。

今までアパート暮らしで必要性をあまり感じなかったので

いらないかなぁと思ってますが。

差額も結構高そうだし。


みなさん付けてますか??



コメントお待ちしてます。





でゎ今欲しい物
Panasonic DMR-BWT660 パナソニック 1TB HDD/2チューナー搭載 3D...

¥51,800
楽天

新居は家電も一新したいと思う今日この頃

たぶん無理ですけどね(笑)




よかったらポチポチお願いします。
あなたのポチで元気になりまーーーーっす!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

読者登録してね