オリゴヴィータ美容液 レビュー | ダイワハウス XEVO E→XEVO Lで注文住宅

ダイワハウス XEVO E→XEVO Lで注文住宅

タイトルの通り、ダイワハウスのXEVO E→XEVO Lで夢のマイホームを建てることになりました。
建てるまでの流れなど、おもいつくまま気のままに綴っていきたいと思います。


今回は『オリゴヴィータ・リバースセラム』美容液のレビューです。

またまたサンプルゲットしましたのでレビューさせて頂きます。

ダイワハウス XEVO E→XEVO Lで注文住宅ダイワハウス XEVO E→XEVO Lで注文住宅

いつも通り、妻の感想となります(笑)


なんでも、サンプルだからとケチって使います・・・。
でも、少量でも伸びがとてもよく、肌にスーーーッっと入っていく感じでベタつきも全く無いんだそうです。


しかも、翌朝までしっとり☆

気になる小じわも目立たなくて肌がふっくらとしてハリが出た感じがするそうです。



男性の私には、さっぱり分かりませんが


妻はとても気に入ったようで

これメッチャいいんだけどーー!!と何度も言ってました(笑)


ただもう少し安ければなーとも言ってました・・・。

オリゴヴィータファンサイト参加中

【大特価】オリゴヴィータ・リバースセラム(美容液)新素材【HA4】(ナノレベルヒアルロン酸)と...

¥3,000
楽天


サンプルが無くなったら買っちゃいそうな勢いです。

是非みなさんもお試しを。

よかったらポチポチお願いします。
あなたのポチで元気になりまーーーーっす!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

読者登録してね