練習日記+ひと言(自己紹介は下に)


フレームはブリヂストンのRP9で、前後のホイールを新調しました。(自己紹介の愛車紹介更新せな…😅)

ホイールの詳細ですが
 ハブ TUNE
 リムF 4550(Farsports)
 リムF 5560(Farsports)
 スポーク サピム
 ローター ガルファ

タイヤはFASTです。
そろそろTLRにせな…(笑)


2024年
8月5日〜8月11日
総走行距離343㌔
(心拍最大/平均)

水曜日
夜練:ボッチ
37㌔,66mup,NP163w,TSS37(143/116)


木曜日
夜練:ヤンさん、秋葉さん
98㌔,179mup,NP187w,TSS112(167/134)

始めはボッチで坦々と走ってて、秋葉さん→ヤンさんと増えゆるれんが、まあまあ辛かった(笑)



金曜日
朝練:ボッチ
37㌔,64mup,NP189w,TSS45(161/139)

夜に実家に車で移動
地味に渋滞
まあ、仕方ない…


土曜日
朝練:森脇さん、川田さん、草川さん
89㌔,565mup,NP186w,TSS118(179/124)


取り敢えず森脇さんの、ご自宅まで自走。

さっそく道を間違える(笑)

思わぬグラベルの後は問題無く、皆様に合流して丹波市のPanaracerへ

その後は青垣までのんびりライド、途中川田さんのベストタイムに貢献しました(笑)

盆休みのメンイは墓参りなので、途中抜で用事をすませました。


夜練:ローラー
0:30,NP233w,TSS30(170/129)
5分アップ→林メニュー改(6分)x2→ダウン

夜に再度合流、今のところNo.1の焼き鳥屋

森脇さんと、草川さん

最後に〆のつくね
兵庫県西脇市の焼き鳥屋の「すぎや」

日中は暑いので、夜に父と練習
西脇市の「高松ゴルフプラザ」


日曜日
朝練:森脇さん、大脇さん、濱田さん、西山さん
82㌔,598mup,NP175w,TSS103(160/119)


森脇さんに自宅まで来て頂き、モーニングへ
西脇市の「アイガー」

皆様と合流して、篠山城下町へ
丹波篠山といえば「黒豆」その黒豆を使ったパン
丹波篠山市の「小西のパン」

そのパンを森脇さんにご馳走してもらい、城跡前で休憩

森脇さんが寄りたい所があるとのことで、何も考えずに走っていたら、警察の方が…(笑)

取り敢えず記念写真




最後に一言
休みは始まったばかり