練習日記+ひと言(自己紹介は下に)


さてGWが、終了しましたね。
ちょいちょい仕事を挟みましたが、ありがたい事に10連休と言うやつです。

私の仕事はエンジニアとなりますが、さらに細かく言うとモデリングとAM技師となります。一応研究員なんで、原因調査等で色々な検査器具を使ったりもする何でも屋ですが、メインは図面から現物を作り出す事です。

ただほとんどが機密情報なので、テレビ等で世に出たら「あれ携わってた」と言えるくらいです。

今回はYouTubeに上がってたので、紹介します。
因みに私が、対応したのは白い部分です。



2024年
4月29日〜5月5日
総走行距離220㌔
(心拍最大/平均)

月〜水曜日
土曜のレースでの攣りを懸念し安全側に考えて、休んでました。年…とは言いたくないのですが、癖になると取り返しがつかないので。


木曜日

朝練:ヤッシー、サナエさん、湯浦さん
135㌔,1520mup,NP159w,TSS157(162/111)

ヤッシーと2人のサイクリングは、サイクリングでなくなる事が多いのですが、今日はサナエさんが居るので問題ない。 はず…

サナエさんと途中合流で、カレーを食べにヤッシーと出発。初くらがり渓谷らしく、取り敢えず写真
30分以内で登り切る。
その後も登り続けて、開店前に到着。
作手市の「恋して!宇宙少年CAFE」
湯浦さんが合流

いつものほうれん草カレーと、いつものプリン(笑)
帰り道は下り基調なんだけど、サナエさんが普通に付いてる😲

ヤッシーを先頭にして、湯浦さんサナエさんで、私が最後なんで見てました。ヤッシーは飛ばしてはないけど遅くはなく、サナエさんが付いてて驚いたみたい。

実際に予定時間よりだいぶ早かったし、今後に期待(笑)


夜練:ローラー
0:21,NP269w,TSS28(177/134)
5分アップ→林メニュー改(8分)2セット→ダウン

明日は練習できないと思い、少し頑張ってみました。


金曜日
さて、一大イベント‼️
高校生からの付き合いの森崎(サッキー)が、競輪選手としてデビューするのです。

デビュー戦は、富山競輪場

愛知県からもメンバーが集結。
ヤッシー号には、ヤッシー、おかず、嶋田に私。
運転を代わる代わるして、昼過ぎに到着。

早速腹ごしらえ(笑)

富山市の「きときと寿司」

私は味噌汁が大好きなので、2種類頂きました(笑)

出走前に到着

まあまあ大きい断幕なのに、他がでかい…

結果は駄目だったけど、これからだ👍

せっかく富山に来たのだから、日本海の海の幸
昼も食べた?🤔

おかずが予約してくれた店
富山市の「山久」(居酒屋)

大当たりだ🥰
お金もリーズナブルで、かなりお腹いっぱいになりました。

ヤッシーが優しく、私に汁物をくれた😊

さらにカウンターに居た地元の方々に声を掛けて、意気投合(笑)

夕飯の開始が早く睡眠は22時とかで、ぐっすり寝れました😴


土曜日
朝練:井手、タカユキ
60㌔,789mup,NP190w,TSS84(151/120)

手違いがあり、3人でのライド

富山の景色が最高でした

皆でお昼も食べて、サッキーの第二戦
昨日に変わり、かなり攻めてましたが、なかなかピンは取れない。三戦目は用事があり、帰宅することになりました。

帰りに富山駅で白エビのかき揚げ丼を頂きました。

2日間ではありましたが、この季節の富山は最高でした。


日曜日

アップ:ボッチ
10㌔,23mup,NP208w,TSS14(156/134)

レース:AACA TT(5㌔x3周)
15㌔,17mup,NP284w,TSS30(172/163)

今日はAACAのTT第二戦
準備は前もってしていたので、昨晩の疲れは大きくはないのですが、先週の脚(攣り)を考えて抑えて走ることにしました。(前回とNP3w低く、最大心拍も10低い)

スタート


結果

終始風が吹いていましたが、常に一定で走ってましたので前回同様のタイムで走れました。

レース後は、シャワーでスッキリして1-1の応援。

マー君とシュガーが走るので、サポートしていました。

その後は、メンバーの転職祝い

その後、カトーサイクルへ行きパーツの購入
段々仕上がってきました。

何が?(笑)


最後に一言
5月19日但馬グリーンライドにゲストで参加