練習日記+ひと言(自己紹介は下に)


感謝とお願い。

チャリダーのご視聴ありがとうございました。ブログの回覧数やコメントを見ても、その評価が伝わりました。

万全な体制では無かったものの、チーム一丸になって頑張れたと思います。正直2022年でラストと聞いていたので、最後と思い振り絞りましたが、2023年はより頑張れたと思います。

なんだかんだで、走り続けて良かったです。

映像(編集)のおかげではありますが、TVを通して男子部の想いが伝わったと思います。

これからも男子部全員それぞれの場所で、奮闘しますので応援して頂ければ幸いです。


私としては、チャリダーでも発言していましたが、マスターズのトラックで世界一を目指してみます。

現在機材や渡航費を集めていまして、多くの方からアドバイスを頂いています。

そこで私に出来ることなんですが、沖縄でも使用しましたロード(フレームセット)を手放します。

ロードを辞めるわけではなく、フレームが変わるのですが、宝の持ち腐れとなるのでそうしました。

簡単な説明ですが、ピナレロのDOGMAーFでサイズは515で身長170前後が対象です。高いですが、何方か良い人居ましたら、ご紹介ください。(ブログコメントや、XのDM、Messenger等で受付ます)





2024年
3月4日〜3月10日
総走行距離95㌔
(心拍最大/平均)


火曜日
夜練:ローラー
0:18,NP263w,TSS23(180/138)
5分アップ→林メニュー(8分)→ダウン



水曜日
夜練:ローラー
0:24,NP213w,TSS20(158/123)



木曜日
夜練:ローラー
0:32,NP188w,TSS21(150/126)



金曜日
ヤッシーが来て、リアルでチャリダーを一緒に見てました(笑)

男子部全員で見たら、もっと楽しかったのかも(笑)



日曜日
朝練:岡山会
95㌔,746mup,NP233w,TSS197(185/135)

ヤンさんと私の2人だけと、フタを開けると6人。
(撮影者、ヤンさん)

ヤッシーは日曜日に予定があるので、1人で走れない私は今後岡山会にお世話になりそうです(笑)

ヤンさんを始め私より年上が参加しているのですが、速い...
かなり良い刺激をうけます。

中間地点に、いくつかスプリントポイントがあるんですが、今日はゴールだけ頑張るとしていました。結果一着でゴールしましたが、番手の位置(ゴールまでの距離)が悪く、400mダッシュとなり出し切ったと思います。

帰り道に、アズミを誘って息子のサッカーの見学。
どうやら、アズミも元ゴールキーパー

コートに向かう途中いい匂い
団子屋です。

立ち寄って小休憩
駄菓子も沢山
貴重なお店です。

天王だんご屋
0566-41-2087 https://g.co/kgs/xuHhuJf



最後に一言
来週、白から黒に…


自己紹介