練習日記+ひと言(自己紹介は下に)


嶋田とは高校生からの付き合いで、ヤッシーや樹同様に古参メンバーです。
国体の時の写真。嶋田、私、おんちゃん

そんな彼も結婚することとなり、土曜日に嶋田家に伺いました。

鍋とお肉を振る舞う事にしました。

形に残る物も必要かと思い、シャワーヘッドを皆で用意しました。

ただ「どうぞ」と渡すのは面白くないので、本人達より先にお風呂を頂き、勝手に変えてのドッキリを企画しました(笑)

すると買い出しに本人達が出たので、今だ!
と思い変えて、帰宅したら樹がバケツに水を入れようとして「このシャワー使い方わからない…」って呼びだし、ドッキリ成功しました👍



私は基本的に鍋の用意をしてたのですが、ヤッシーも手伝いに来てくれて、肉を握ってくれました。

元寿司職人なんで、馬鹿美味かったです。

そんなこんなで、食べてたら…
私へのサプライズ!


そう、誕生日なんです。
そして


ドッキリも頂きました(笑)



お腹も満たした後は、ゲーム大会。
「ラブレター」という推理?ゲームと「笑ってはいけない 音読」で遊んでました。

どちらも楽しかったのですが、音頭がヤバかった…

〇〇になって読む
的なお題が出て、昔話を読むスタイルなんですが、普段真面目なヤッシーが参加してるだけで(笑)

例えば「世界一のご長寿になりきって読む」とかは、順番が来たのに朗読しないからヤッシーを見ると、目を細めて本を近づけたりしている…

ほとんどのメンバーが、読む前から笑っている中、1人真面目にするもんだからヤッシーの圧勝でした(笑)



2024年
1月15日〜1月21日
総走行距離0㌔
(心拍最大/平均)

月曜日
人間ドック

40超えたので毎年検査してますが、胃カメラ辛い…


火曜日
夜練:ローラー
0:38,NP238w,TSS40(177/134)
5分アップ→林メニュー(8分)→ダウン
を2セット


水曜日
夜練:ローラー
0:28,NP251w,TSS33(177/132)
5分アップ→林メニュー(8分)→ダウン
を2セット


木曜日
夜練:ローラー
0:33,NP248w,TSS38(179/128)
5分アップ→林メニュー(8分)→ダウン
を2セット


土曜日
CXレース予定が雨でした…
前回得意コースこけたので、今回も得意なコースですが止めました。

なので、五郎さんのサポート

勿論、上司も(笑)



日曜日
今日も海なので止め
そして、ご飯

樹の応援後
自転車綺麗にしたら
本人も
全身
そら、寒いわな(笑)




最後に一言
お幸せに😊


自己紹介