練習日記+小言(自己紹介は下に)


ニセコクラシック後編、ご視聴ありがとうございました。

先週、チャリダーの林CDと出逢い「私、後編出てますか?」と聞くと「爆笑とってくよ(笑)」とのことでした(笑) 楽しみでしたが、翌日の3:00から走行予定だったので、リアルタイムで視聴できませんでした。

帰宅後に妻と拝見しましたら、ゴール後のシーンで悶絶してましたね(笑)

多少無茶したのかもしれません。
五郎さん/ヤッシー/樹に関しても、限界のその先で走ってたんでしょう。特にヤッシーのあんな顔/状態は、長い付き合いですが見たことありません。

男子部の私の立ち位置は把握しているつもりで、戦隊ものだと「冷静沈着の緑」ってとこでしょうか(逆‼️) メンバーの内の実力としても、カテゴリーは下でしょう。 例えが違うかもですが、全国大会で最下位。

言い訳でしょうが、全国大会に出場出来るだけでも凄い!としてください。また、同年代の方や成績が芳しい方、こんな私でも頑張ってますので、一緒に走りましょう。

ニセコはご存知体調不良もあり、チームに貢献出来ませんでしたが、沖縄へは順調に回復しています。

見れなかった皆様
再放送です👍
悶絶姿まで、見てやってください。

BS映らない方、漫喫なんかでも見れるそうです。


2023年
9月25日〜10月1日
総走行距離463㌔
9月 1283/1500㌔
10月 54/1500㌔
(心拍最大/平均)

月曜日
距離乗りたいのですが、日曜日の男子部練習が響き倒れてました(笑)


火曜日
夜練:ミノ君
92㌔,146mup,NP155w,TSS88

ミノ君は碧南市民で、近く有り難い存在。


水曜日
夜練:ボッチ
55㌔,87mup,NP174w,TSS60(138/115)

色々声をかけましたが、ボッチで走ることに。問題はメンタル… 
3倍までで走る為、永遠に走れそうなんですが(無理か)、1時間過ぎると悪魔達が現れます。

「明日五郎教室ですよ?」とか…

立ち止まり、気持ちを切り替えて
再度走るも、予定より1時間早く終わりました(笑)

さあ、明日は頑張るしかないぞ‼



木曜日
夜練:五郎ローラー教室
TSS136 ↓目標値/結果
(左の撮り忘れた…)


同じ内容ではないので比較は難しいですが、昨年の3末がベストに近く、比較すると-10wって所です。同時期では同等。

「頑張ってるからだよ」
と五郎さんを始めメンバーも言ってくれますが、自分1人ではまず無理でしょう。

ただ、余裕や焦りは禁物なので、メニューを坦々とこなします。
沖縄は緊張でなく、笑顔で挑みたい。


金曜日
明日早朝から、ビワイチなので、一宮でお泊り。
近くのご飯やで準備(補給)し、銭湯へ。

嶋田が到着し、準備して

おやすみ〜



土曜日
朝練:男子部
262㌔,931mup,NP184w,TSS300(157/121)

3時過ぎに出発して、途中合流の五郎さんが居るローソンへ

少し早く到着したので、モーニング。
夜食?

五郎さん到着

途中五郎さんのメカトラで立ち止まり、工具入れを拝見しました。目から鱗とはこの事で、タイヤの切れ端が入っていて、勉強になりました。

因みに今回の装備はFに、前プリンストン4550/後足軽(GOKISO)ホイール、タイヤはファストです。



五郎さんとは途中分かれて、爽快に走るも肌寒い感じ。

9時頃にモーニング

フレンチトーストを頂きました。

琵琶湖大橋を渡り、約150㌔を4時間で走行。
気づいたら262㌔の練習会となってました。
自己最長記録です。



日曜日
朝練:杉本くん
54㌔,79mup,NP165w,TSS58(140/112)

琵琶湖の疲れはの残っていたのですが、走りたく皆に声かけましたら、中学生の杉本くんが来てくれました。

ただ、100㌔は乗りたかったのですが、腰に違和感を感じたので終了。

「ごめん、モーニング奢る」
と、練習を中断してもらいました。

私「ホットで良い」
杉「あ。。。 ハイ‼」
私「あっ、コーラとかの方が良い?」
杉「はい♥」

普段おっさん達と練習してるので、ついつい…
昭和レトロな喫茶店ですが、喜んでくれました。




最後に一言
後、1ヶ月以上

自己紹介