練習日記+小言(自己紹介は下に)


1つ目「チャリダー」
ロードレース男子部の、放送が決定しました!!  

 
詳細は割愛しますが、今回も魅力たっぷりな内容と思います。 林チーフDのお墨付き(笑)

↓番組HP




2つ目「ゲストライダー」
生まれ故郷の丹波市にて、サイクルイベントのゲストとして、招いていただきました。自転車の進め方や、色々なお話をしましょう(笑)



内容は岩龍寺等の5カ所を訪れ、秋の味覚を堪能したりと自由に散策していただけます。丹波の黒豆等、美味しいものだらけですので、カロリーはプラマイゼロになりそうです(笑)

いやプラスかも🤔

↓スポーツエントリー

残りわずかです✨


2023年
9月4日〜9月10日
総走行距離240㌔
今月 417/1500㌔
(心拍最大/平均)

火曜日
夜練:mkw
53㌔,536mup,NP168w,TSS79(169/111)

少しトラブルがあり、早めに切り上げました。こんな日は無理しないことです✨


水曜日
夜練:ローラー66分210w,TSS53(155/119)「70」


木曜日
夜練:ミノ君
52㌔,110mup,NP194w,TSS76(151/119)

小忙しかったのですが少しでも走りたく、思い立って碧南市皆を誘いました(笑)


金曜日
夜練:ローラー30分248w,TSS33(157/132)「70」
   

土曜日
朝練:助さん・ヤッシー
135㌔,1187mup,NP181w,TSS209(162/118)

JBCFのレースが地元新城市で行われるので、観戦に伺いました。走らないのかーい(笑)

久しぶりのナオキ♥

mkw本陣

しんしろ茶

新城の高校生

お金落とします(笑)

シーマ君も。ミネルバのオジサンも(笑)

勿論 助さんも(笑)

E1ペース速い(汗)

ヤッシーお疲れ様

マスターズ



日曜日
夜練:ローラー45分,NP214w,TSS37(142/130)「75」

今日はパパしてました。
チビ助の試合で観戦。

親御さん達が「広報見ました」と次々に声をかけて頂きました。




なかでも嬉しかったのが「自転車に興味でた」とのこと。

まだまだ自転車競技の知名度は低いので、外からのご理解を沢山増やさねば💪

次の日曜日も試合なので、文頭のチャリダーを宣伝せねば(笑)

そしてチビ助のチームは優勝🏆
何食べたいと聞くと「ビッくらポン」とのこと(笑)

これ↓お得です(笑)




最後に一言
過去には戻れない


自己紹介