練習日記+小言(自己紹介は下に)


まず始めに、乗鞍で応援していただいた皆様ありがとうございました。体調も悪く、何度も止めようとしましたが力になり、最後まで頑張れました❗❗


今回のブログ(小言)です

私は愛知県の碧南市に、在住しております。生は兵庫なんですが、妻の実家や仕事も考えての事で、なんだかんだで16年となります。

愛知県代表として国体に出場したり、全日本マスターズで優勝した時に、市長へ表敬訪問させて頂きました。その繋がりも有りまして今回、私の特集をして頂きました。めちゃくちゃ格好良く、書いてもらいました(笑) 経営企画課の皆様、ありがとうございます。

その自慢とかでなく、内容を見てほしいのですが、安全意識についてです。
 



さらにお願いを言うと、碧南市へ遊びに来て下さい(笑)
お時間合いましたら、ご案内します👍

勿論、自転車で(笑)


2023年
8月21日〜8月27日
総走行距離133㌔
今月 955/1500㌔
(心拍最大/平均)

月曜日
予想通り体がボロボロなので、事前にお休みを、もらってました(笑)  

ってことで、妻とデート
トム・クルーズが大好きなんです(笑)

妻の誕生日が近く、プレゼントは花束。
この時期の花の寿命は短いのですが、仕方ない…


火曜日
夜練:ボッチ
11㌔,84mup,NP100w,TSS7(132/91)

いつもの練習予定が、まだボロボロなので地元散歩(笑)
週末の乗鞍はこの子で、登ります。

ウインドサーフィンされてました。
まだ乗れるかな〜(笑)


木曜日
夜練:五郎ローラー教室
TSS96 ↓目標値/結果


全くダメダメ…

終わってから、銭湯行って。
五郎さんと乗鞍へ

私の為に、好きなコーヒーを用意してくれた〜(泣)


深夜ペンション乗鞍へ到着しました。
夜空が綺麗なのに、撮れない…




金曜日
朝練:五郎練
50㌔,1824mup,NP194w,TSS116(176/126)

綺麗な景色(乗鞍)

3時間程気絶して、五郎さんのイベントに参加。

予定の3倍90分なんて余裕のはずなのに、標高が上がるにつれぼろぼろ…

下山し、お昼を頂き

白骨温泉へ
昨年と違う場所を選んだのが間違いで、なかなかのレビュー通りの場所でした…

これからは先に、レビュー見なきゃ。
勉強、勉強


土曜日
朝練:五郎連
14㌔,497mup,NP197w,TSS33(159/116)

久しぶりの文ちゃん(笑)
行ける所まで軽めに走りました。
文ちゃん仕上がっとる❗❗

その後は、パナレーサーに挨拶

サンボルトのお手伝い?

GOKISOで漫談(笑)

多くのチャリダーファンに、出会いました。


昼練:チャリダー
14㌔,649mup,NP136w,TSS22

うじきさん、猪野さん、舞良ちゃんと休暇村まで一緒に走りました。

ちなみに、ペンション乗鞍のこんな部屋に

文ちゃんとタクルの3人で、泊まりました。


美味しいお食事

いつも、ありがとうございます。

因みにブースの戦利品

Panaracerカラーの靴下も(笑)
いずれも安く、助かりました。


日曜日
レース:乗鞍ヒルクライム
44㌔,1579mup,TSS136

スタート前に文ちゃんとの撮影があり、そのまま一緒に走りました。5月から調子が悪く短時間なら問題ないのですが、乗鞍は微妙な時間。完璧に仕上げているクライマー(文ちゃん)に、どこまで付いて行けるか…

休憩村まで付いては行けたのですが、完全にオバーペース。清流を考えたら、確り文ちゃんに付き位置しなきゃならないのに、ごめんなさい。(そもそも使い捨てで、引っ張れば良かったのですが、それも出来ませんでした…)

正直体調も悪く三本滝で20分切れてなければ、降りる予定でした。

19分45秒、まじか…

とりあえず頑張りますが、中間地点を過ぎた所から、下山者とすれ違いました。どんな顔をしていたのか分からないですが「伊織、頑張れー」と何人も応援していただき、力が湧き出ました。


ありがとうございます。


ボロボロで登り続け、位ヶ原で復活?してなんとかゴールしました。

結果は昨年より+6分でした。
ただ、今期のベストなので順調に仕上げていけば、なんとか沖縄には間に合うと信じて頑張ります。

朝から何も食べてなく、恒例のカレーをいただき染みました〜。

あっ、山神様も居ます(笑)


帰り道は勿論、五郎さんと一緒。
高山で休憩して

帰宅したのは21時前

道中の運転はずっと五郎さんだし、ダメダメな私をアドバイスしてもらい、有り難い時間でした。


最後に一言
まずは元に戻ろう

自己紹介