練習日記+小言(自己紹介は下に)


親バカなんでしょうが、今のところ良い子に育ってます。

息子(小4)からの報告で
「財布拾ったから、届けた」
とのこと。

近くのスーパーで財布を拾い、サービスカウンターに届けたそうです。

同じ状況なら私も届けたでしょうが、当時の私なら無視していたと思います。

親の顔が見て見たくなったので、鏡は見ずに妻を見ました(笑)



2023年
5月22日〜5月28日
総走行距離242km
(心拍最大/平均)「ケイデンス平均」

月曜日
カトーサイクルで、打ち合わせ(笑)
いよいよです👍

帰って何気にスマホ見てたら、凹んだので今日は何もしない事にしました。

体調より、メンタルなんだろうな…
私のブログも有り難い事に多くの方が観てくれてますが、どう伝わるかが大事なので、悪くとらえる事は書きません。


火曜日
夜練:ヤッシー・ケイト
82㌔,mup
1周7.4㌔158mupを6周(ボッチ)

LSDで走ってて合流してSST予定が、左足の調子が悪くちょろちょろ走って、挨拶して帰宅しました。



木曜日
夜練:五郎ローラー教室
TSS116(1/1) ↓目標値と結果

段々取り戻してきましたが、ここでも焦らない。

リカバリー系のサプリが無くて考えてたら、アミノバイタルゴールドがあるじゃないか(笑)

すぐに注文しましたが、明日の到着…

五郎さんが居るじゃないか(笑)
1本わけてもらいました👍

お世話になってるカトーサイクルに、NEWマシンが届きました。


乗ると調子にのるので、まだ乗りません!



土曜日
夜練:ローラー
 アップ5分
 林メニュー8分
 ダウン10分

もっと回す予定でしたが、林メニューやばい…


日曜日
朝練:マー君達
160㌔,1280mup,TSS300(169/123)

単純にロング予定が、ペースを上げてしまいゴール後くたばる(笑) さらにパワーメーターがおかしく、あてにならない…

途中のモーニング

その後の、登りは頑張ってみた。
マー君が4倍以上で登ったらしく、私は先頭で差が開いたので4.5倍かな? とりあえず4倍以上を45分は耐えた(笑)

体への補給



帰りに、カトーサイクルへ
その内に紹介しますが、今私が思う最強で組んで頂ました。



最後に一言
イジられるのは慣れたけど、バカにされると悲しいですね


自己紹介