簡単に抱負

新しいシクロクロスにチャレンジし、得意なTTで優勝する。

その為に、毎日こつこつ積み上げる。


年の瀬にヒサシさんから連絡。
やっとFが到着しました!!

あっ、私のは1月中みたいです(笑)
でもかなり早いはず、いつもご迷惑かけてます。


2022年
1月1日(土)
朝8時から親父と、義弟とラウンド。
2オンの4パットとかで、グリーンが難しい。
グリーンは、やはり経験が大きい。
例えばロラーだけでは、シクロクロスは速くならないのと、近いものがある。

夜練:ローラー42分  TSS26(最大心拍数162/平均心拍数134)
5分アップ→30秒MAX(530w前後でケイデンス105)
3分レスト→30秒MAX(レストはケイデンス75)
2.5分レスト→30秒MAX 2本
2分レスト→30秒MAX 2本
1.5分レスト→30秒MAX 2本
1分レスト→30秒MAX2本 
1分レスト→9分262w
5分ダウン

実家でのローラーはこんな感じ
今は空き家の喫茶店で回してます。


1月2日(日)
朝練:ローラー20分
5分アップ→10分336w(166/154)→5分ダウン

母が買い物が好きなので、大丸まで。
並ぶのいやだから、早めの昼食。
とんかつ武蔵
神戸に来られたさいは是非。

好きなブランドでセール品を購入


仮眠して22時に出発
自分の心の小ささを、認識しながら無事帰宅(笑)
(運転苦手ならスピード出さないで)



最後に一言
一歩一歩


自己紹介