練習日記+小言 (自己紹介は1番下に)


今週は自社の面談がありました。
今期の目標をどうするかを決め、その目標が会社/部の方針と合っているか等を、確認してもらいます。
今期から新しい上司で少し緊張してましたが、秒で無くなりました。(初めてお会いしたのに、そうではなかったかのように感じました)

私は派遣社員で、配属先と自社の上司が別です。
フリーランスではないですが、簡単にはドクターXの大門 未知子です。
つまり自社の晶さん(岸部一徳)の采配で、色々決まるのですが現状社員側に立っていただけてるので、ありがたいです。

もっと言うと、配属先の上司にも恵まれてまして、私以上に自転車馬鹿です。私と競技は違いますが全日本とかに出場されるレベルで、今も練習されてます。部下の連絡には全て対応されてるし、多分ロボットです。

仕事ありきで、多くの方は自転車は趣味でしょう。
機材も時間も、仕事で左右されると思います。
そう考えると、私はかなり恵まれています。

因みにドクターXには、猪野さんが出演されています。


2021年
6月28日(月)
夜練:ローラー:30分(GCN)
5分アップ「ケイデンス80」→
30秒Max「70」→30秒レスト→
1分240w「80」→  1分レスト→
30秒Max「70」→30秒レスト→
7分240w「80」→  2分レスト→
30秒Max「70」→30秒レスト→
7分240w「80」→30秒レスト→
30秒Max「70」→  3分ダウン
(レストはケイデンス95以上)


6月29日(火)
夜練:五郎教室
アップ260w(心拍数143)3分、レスト2分
①セット目3分8本→レスト3分
290w(152,155,160,160,163,162,163,166)
②セット目3分3本2分1本→レスト4分
314w(167,174,173)46w(122)
③セット目3分7本→レスト4分
250w(150,153,153,160,160,152,155)
④セット目1分→レスト15秒15本
240w(150,148,150)330w334w(167)
331w333w334w340w345w(174)
330w331w341w348w423w(181)

少し早めに到着し、五郎さんと打ち合わせ。

①セット目
相変わらずの苦行
ここでもベストタイミングで、五郎さんのフォローが入る

②セット目
目標値より1%数字が上がる。
1%ごときなんともなくない(汗)
かなり辛く、4本目回せませんでした。

③セット目
②セット目の疲れもあり、目標値より25w下げてのトライ。

④セット目
減量予定でワット固定で回すと「5倍で」との指示。
ギリギリでしたが、やりとげました。


6月30日(水)
夜練:ローラー:30分(GCN)
月曜同様


7月1日(木)
夜練:ローラー:30分(GCN)x2セット
月曜同様


7月3日(土)
数えで41となりますので、厄払いに行きました。




7月4日(日)
夜練:ローラー:30分(GCN)x2セット
月曜同様


1セットのTSSは50をこえているので、2セット連続はなかなか辛いです。



最後に一言
環境は与えられるものではない


↓自己紹介