練習日記+小言 (自己紹介は1番下に)


子どもの成長に寄り添うバイク - JETT新発売!

ってことで、スペシャの自転車を用意しました。
まだフィッティングはしてませんが、週末サイクリングにでも行ってきます👋



2021年
5月17日(月)
夜練:ローラー60分
10分アップ→8分345w→42分200w
NP240w,TSS65

苦手な8分を選択
目標は?
ベストをガーミンで確認すると、5分383w(2年前)で10分323w(5年前)でした。間をとり、8分のベストは355wとかでしょうか。(ガーミン8分なし)

取り合えず355wを目標とし、今日は330wから,,,が、4分で355w(焦)
楽ではないけど、いけそうな感じ。
目標に到達するとやる気が無くなる私なんで、今日は345wにしましたが、そもそもの目標値が正しいのか?

5分も10分も練習やレースの結果でしかなく(それ単独ではしてない)、かと言って今それぞれのベストを出しても、それは既に出せてるってことなので目標にはならない。

こまったさんのスパゲッティ


5月18日(火)
夜練:ローラー70分
10分アップ→60分200w
NP210w,TSS55


5月19日(水)
夜練:ボッチ
30㌔,NP235w,TSS70,50mup

近場を60分程チョロチョロ


5月20日(木)
夜練:ローラー60分
10分アップ→1分300w⇔30秒レストx33本
NP265w,TSS75


5月23日(日)
朝練:岡山会
94㌔,NP250w,TSS250,800mup


今日のルートは海岸。
登り少なめですが、付いて行くのがギリギリなんで、ローテは最低限で加わります。

前半は何とか、後半もそこそこ(笑)
ちょいちょいKOM狙ったりしてましたが、終盤脇からでた車と当たりそうになり、テンション下がりまして終了,,,


最後に一言
今日より明日


↓自己紹介