トークセッション | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!


ペタしてね


新しい一週間がスタート!!

どうぞ、今週も宜しくお付き合い下さい*シフォン:ん-*


さて、先日立花貴「心が喜ぶ働き方を見つけよう」出版記念トーク

セッションが開催されましたダブル♡


hiroのブログ


立花さんとは、3.11以降ずっと一緒に支援活動をした仲間ですはぁと

…という事で、hiroはトークセッションのMCでお手伝い。


これ↓hiro /嶋津良智さん / 立花貴さん /伊藤聖子ちゃん


まずは、お越し頂きましたありがとうございましたハート



スペシャルゲスト嶋津良智さんをお迎えしてのトークセッションは、

会場満席、大盛況でした。



hiroのブログ


立花さんと嶋津さん。

お二人の共通点は、「考え続けたという事」
生きる目的や働く目的が明白になるとブレなくなり、しっかりと生き

ることができる!という事!ハート☆

自分にとっての幸せな姿の為に、自分の人生を真剣に考える!
そのようなメッセージ


このメッセージで沢山の元気を頂いたhiroでしたぁはぁ~と



今週も素敵な一週間に・・・



hiro水玉ハート



hiroのブログ