巨人開幕戦オープニングアクト。雄勝中学校。 | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

ペタしてね



週末の土曜日音符ay

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


さて、昨晩開催された読売ジャイアンツの東京ドームでの

開幕戦ジャビット



石巻市立雄勝中学校1・2年生全校生徒が、見事オープニング

アクトで、古タイヤでの「復興輪太鼓」の演奏を終了!!



hiroのブログ


3.11の大震災で大きな被害を受けた小さな町。

日本一の硯の生産地。

そして、綺麗な海と山に囲まれた自然いっぱいの町。



被災地の大きな期待を胸に、昨日の巨人戦開幕戦!ハート☆

ミュージシャンが夢見る舞台、東京ドームにて、素晴らし

い古タイヤでの「復興輪太鼓」の演奏をしました嬉


実現にあたり、太鼓の指導をして下さった、3Dファクトリー

佐藤社長様、千葉プロデューサー様、族~yakara~の皆

様に心から感謝をします幸せ



子ども達にとって、この日の思い出は大人になってもきっ

と忘れることはないでしょうはーと



震災前4,000人いた人口の雄勝町

。震災後は、1,000名弱と人口はなりました。


小さな町での大きな物語はぁと


「雄中生のみんな!最高の一年をありがとう。」



hiroはぁ~と