GOSPEL Makes You Happy! | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!


ペタしてね


この時期は、別れ~そして出会いの時期ですねぅ~

さて、hiroとゴスペルシンガーJohn ナビゲーターでお送りして
まいりました
RADIO番組「GOSPEL Mkes You Happy!!*」が、本日のOAで、
秋までお休みに入ります!!


これ↓hiro & John
hiroのブログ


番組を応援して下さったリスナーの皆様、リクエストやメッセージ
をお送り頂いた番組ファンの皆様、そしてお忙しい中ご出演頂い
た多くのゲストの皆様!ハート☆
(復旧復興の為ご活動されていたNPO/NGOの皆様、個人の皆
様、ミュージシャンの皆様)

番組制作..にあたりご尽力下さいました、いがりプロデューサー!!*
RADIO3の皆様、その他の関係者の皆様に心から感謝を申し上げ
ますパー

番組を通して、私もJohnも沢山の事を学ぶことができました。
そして何よりも楽しかったですねラブラブ

引き続き、Johnと一緒に「良い知らせを運ぶ音楽=GOSPEL」と
いうものを多くの皆様に伝える為の活動をして参りますので、引き
続き応援宜しくお願いしますクラッカー

顔文字再放送は、本日夜22:30~ (提供:東北中央教会)

番組を応援して下さった皆様・・・
本当にありがとうございましたありがとう

秋にまた番組は復活致します!!*


hiroha-to