昨日…パソコン修理いってきた。音楽いれすぎっていわれてなんか悲しかった。このひと音楽そんな好きじゃないんだなあって。意外と音楽聴かない人ってわりにいるよね。でCDレンタル。BEAT CRUSADERSとローリングストーンズ、ベボベ、MUSE。ローリングストーンズのジャケがいちいち素敵すぎて…LET IT BLEEDとかきゅんとしますね。そういやBECKの各話ごとのカバーイラストが、色んなCDジャケットのパロディみたいなやつで面白かったな。あとクロスビート買った。トムヨークの写真見つめてニヤニヤ。エズラ(vampire weekend)見つめてニヤニヤ。笑
あと父が新しいテレビ買ってた。でかかった。 あとは1日ゴロゴロ。やばいな
一昨日…朝帰宅。ぼけーっとしてた。洗濯して、昔集めてたバッジを久々に開けて見てたら錆びてたからリュックにつけまくって、結局母親と同じことをしている自分に気づく。あとはゴロゴロ。ふとるわ。
そのまえ…結局合宿帰りの夜早くねたから早起きできて幕張メッセバイトへ。ジャックインザボックス!!!!VAMPSグッズばか売れ。みんないいひとばかり。シャキシャキやって居酒屋バイトとか思い出して楽しいと思いきや15時にはやあがりさせられ、いったんうちに帰ってから夜からBECK読みにルシェへ。10時間だらよみ。お菓子とかも食べた。
それよりまえ…さーくる合宿。死。
さらにまえ…ライジングサン in北海道