ドラまね45【愛してたって、秘密はある】福士蒼汰、川口春奈、鈴木保奈美ものまねetc | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

ドラまねを更新しました!^ ^

 

100作を目指して、今回で45作品目!

福士蒼汰さん主演、

『愛してたって、秘密はある』のドラまね。

 

かなり緊迫感のあるドラマです。

今クールも面白い作品が多い。

HDDが毎回足りなくなる。。。。笑

 

 では、愛してたって、秘密はあるの

ドラまねです!

 

 

 

 

 

今回は総勢11人のドラまね。

 

福士蒼汰さん、川口春奈さん、鈴木保奈美さん、

遠藤憲一さん、吉川愛さん、矢柴俊博さん、

鈴木浩介さん、白洲迅さん、賀来賢人さん、

柄本時生さん、山本未來さんの雰囲気モノマネ!!!

 

福士さんのビックリするとこと、川口さんの微笑み方、

山本未來さんの面接早めてもらうわのモノマネがお気に入り。^ ^

 

 モノマネの打ち合わせ行ったら、

汐博であったから撮ったよね!

 

 

{AFD72B6A-B42A-4830-96C0-24C5AF02A782}

 

 

 

 

 

 

 

頑張って毎週金曜にドラまね更新出来ればと考えてますー。(>_<)

 

次回はカンナさんの予定!笑

 

感想やものまねリクエストもお気軽にです!

 

 

下記、色々やってます!! 

 

むらせちゃんねる 

 

100作目指し挑戦中!

ドラマものまね、通称ドラまね!

 

只今 44/100公開中!

 

2017  夏ドラマ

コードブルー 

ごめん、愛してる 

ウチの夫は仕事ができない 

僕たちがやりました 

過保護のカホコ 

 

2017 春ドラまね

CRISIS 

緊急取調室 

人は見た目が100パーセント 

恋がヘタでも生きてます 

ボク、運命の人です 

フランケンシュタインの恋 

 

 

2017 冬ドラまね

A LIFE 〜愛しき人〜 

嘘の戦争 

東京タラレバ娘 

スーパーサラリーマン左江内氏 

奪い愛、冬 

 

2016 秋ドラまね

逃げ恥 恋ダンス 

逃げるは恥だが役に立つ 

家政夫のミタゾノ 

勇者ヨシヒコ 

 

2016 夏ドラまね

好きな人がいること 

せいせいするほど、愛してる 

 

ドラマものまね

HERO 

下町ロケット 

世界一難しい恋 


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter 

むらせinstagram 



読者登録してね