ドラまね44【過保護のカホコ】高畑充希、竹内涼真、黒木瞳etc | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

ドラまねの新作更新しました!^ ^

 

今回は、徐々に人気をあげている、

高畑充希さん主演、

「過保護のカホコ」のドラまねです!!

 


面白いよね。毎週見てる作品。

高畑さんは、とと姉ちゃんのイメージがあったけど、今回で完全に過保護のカホコのイメージになりました!

 


 では、ドラまねをどうぞ!!








個人的には、高畑さんの黙れ黙れのとこと、竹内さんの手の動かし方がお気に入り。。

 

高畑充希さん、竹内涼真さん、黒木瞳さん、時任三郎さん、西岡徳馬さん、佐藤二朗さん、三田佳子さん、平泉成さん、濱田マリさん、久保田紗友さん、梅沢昌代さんの雰囲気ものまね!


{D2DABE70-F43D-4301-BDF1-4962D6CED9C5}

{72365246-1991-4F14-A928-C8F41FF9D580}


 

 

頑張って毎週更新しないとなー。(>_<)

 

また頑張ります!笑

 

感想やものまねリクエストもお気軽にです!

 

 

下記、色々やってます!! 

 

むらせちゃんねる 

 

100作目指し挑戦中!

ドラマものまね、通称ドラまね!

 

只今 44/100公開中!

 

2017  夏ドラマ

コードブルー 

ごめん、愛してる 

ウチの夫は仕事ができない 

僕たちがやりました 

 

2017 春ドラまね

CRISIS 

緊急取調室 

人は見た目が100パーセント 

恋がヘタでも生きてます 

ボク、運命の人です 

フランケンシュタインの恋 

 

 

2017 冬ドラまね

A LIFE 〜愛しき人〜 

嘘の戦争 

東京タラレバ娘 

スーパーサラリーマン左江内氏 

奪い愛、冬 

 

2016 秋ドラまね

逃げ恥 恋ダンス 

逃げるは恥だが役に立つ 

家政夫のミタゾノ 

勇者ヨシヒコ 

 

2016 夏ドラまね

好きな人がいること 

せいせいするほど、愛してる 

 

ドラマものまね

HERO 

下町ロケット 

世界一難しい恋 


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter 

むらせinstagram 



読者登録してね