ドラまね36【ボク、運命の人です】亀梨和也、木村文乃、山下智久出演 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

亀梨和也さん主演の『ボク、運命の人です』のドラまね作りました!

 
100作目指してますが、今回で36作目!!
 
主演の亀梨和也さん、山下智久さん、木村文乃さん、
菜々緒さん、田辺誠一さん、大倉孝二さん、
ハライチ澤部さん、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんの雰囲気モノマネ!
 

 

 

 

個人的に好きなのは、山下さんのおかえりのとこと、大倉さんのフレグランスタワーと亀梨さんの運命の人なんです。の言い方。あと木村文乃さんの笑い方。。

 

ドラマ見てないとまったく伝わらないけどね。。笑笑

 

{203071EE-2585-4549-AD93-501AF1F9B64D}

写真からただよう、サバンナ高橋さん感。。笑


今クールのドラまね、あと1つぐらい撮るかもです!^ ^

 

 下記、色々やってます!!