ドラまね35【あなたのことはそれほど】波瑠、東出昌大etc出演 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

ドラまね作りましたー!!

 
波瑠さん主演の『あなたのことはそれほど』のドラまね!!
 
100作目指して、只今35作目!!
 
今回は、波瑠さん、東出昌大さん、仲里依紗さん、
鈴木伸之さん、山崎育三郎さん、大政絢さん、
橋本じゅんさん、麻生祐未さんの雰囲気モノマネ!
 

 

 
W不倫で話題のドラマですが、伏線もたくさんあって、
今後仲里依紗さんや、山崎育三郎さんがどう絡んでくるか、
非常に楽しみ!!
 
個人的には、東出昌大さんの携帯を盗み見するシーン、
山崎育三郎さんの含み笑い、
橋本じゅんさんのお弁当を頼むのがお気に入り。。
 
 
{2097C844-EDA9-4E43-9300-CD09A8F45C31}

さて、まだまだ作っていきますので、
是非是非お楽しみにー!!
 

下記、色々やってます!! 

 

むらせちゃんねる 

 

ドラマものまね、通称ドラまね!

 

2017 春ドラまね

CRISIS 

緊急取調室

人は見た目が100パーセント 

恋がヘタでも生きてます 

 

2017 冬ドラまね

A LIFE 〜愛しき人〜 

嘘の戦争 

東京タラレバ娘 

スーパーサラリーマン左江内氏 

奪い愛、冬 

 

2016 秋ドラまね

逃げ恥 恋ダンス 

逃げるは恥だが役に立つ 

家政夫のミタゾノ 

勇者ヨシヒコ 

 

2016 夏ドラまね

好きな人がいること 

せいせいするほど、愛してる 

 

ドラマものまね

HERO 

下町ロケット 

世界一難しい恋 


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter 

むらせinstagram 



読者登録してね