鹿島アントラーズ、サッカーものまね | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。



先日UPした、名古屋グランパスものまねに続いて、鹿島アントラーズのサッカーものまねも作りましたー!!

レアルを驚かせた鹿島アントラーズ。
僕の中で印象にあるシーンをものまねしました!!優しい目で見てください!笑

小笠原満男選手、曽ヶ端選手、植田選手が伝われば、相当嬉しい!^ ^









そして昨日はニコ生!
『吉田尚記 dスタジオ』

Jリーグを10倍面白くなるプレゼンターとして出ました!!

解説の松木安太郎さん、吉田尚記アナ、声優の中村さんに春野さんと!!

{BEB6CEF4-BE3E-4461-ACD4-D6245609AD8A}


写真は、兒嶋カメラマン。

初期のヴェルディを見て育ったから、松木さんに興奮してヤバい!!写真同じポーズで撮ってた。笑

次は浦和レッドダイヤモンズ予定!!^ ^

下記、色々やってます!! 

 

むらせちゃんねる 

 

ドラマものまね、通称ドラまね!

 

2017冬 ドラまね

A LIFE 〜愛しき人〜 

嘘の戦争 

東京タラレバ娘 

スーパーサラリーマン左江内氏 

奪い愛、冬 

 

2016冬 ドラまね

逃げ恥 恋ダンス 

逃げるは恥だが役に立つ 

家政夫のミタゾノ 

勇者ヨシヒコ 

 

ドラマものまねシリーズ 2016秋

好きな人がいること 

せいせいするほど、愛してる 

 

ドラマものまね

HERO 

下町ロケット 

世界一難しい恋 


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter 

むらせinstagram 



読者登録してね