お誕生日とTOKIOの松岡さん。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

昨日は誕生日でした!

 

いわゆる三十路。30歳。

 

色んなお祝いやらメッセージやらいただきありがとうございました!!^ ^

 そして、誕生日の日に、

TOKIOカケルという番組で、

松岡昌宏さんが僕の話しをしてくださりました!

 

松岡さんもお話しされていましたが、

共通の知り合いの方を通じて、

先日お会いさせていただきました!

 

その際に、

『今後俺のモノマネするならこれ使いなー』と、

その時松岡さんがかけられていた、

メガネをいただきました!^ ^

 

それがコチラ。

 

 

 

しかも僕のマネする松岡さんのモノマネを、

松岡さんご本人がマネするという。

ビックリしました!!(OvO)

こんな嬉しいことないですよね。笑

これがそのモノマネの原形。

ちなみにメガネは本物。^ ^



メガネをいただいたことはもちろん、

それを番組で話していただき、

松岡さんがモノマネをしていただき、

しかもそれが、誕生日の日に放送される。

 

めちゃくちゃスゴい!!!!笑

 

いやー、誕生日ってスゴい!!

 


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~


むらせちゃんねる

むらせTwitter

むらせinstagram

 

読者登録してね