【ドラまね8】藤木直人さん〜『私、結婚出来ないんじゃなくて、しないんです』〜 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

今クールチェックしているドラマ。

 
世界一難しい恋。
ラブソング。
重版出来。
ゆとりですがなにか。
99.9 刑事専門弁護士
毒島ゆり子
 
そして、
『私、結婚出来ないんじゃなくて、しないんです』
 
ホタルノヒカリの時から、
藤木直人さんのモノマネがしたくて、
今回の役柄もモノマネしたい役柄!
 
私、結婚できないんじゃなくのワンシーンの雰囲気モノマネ。
 



雰囲気だけなので、お手柔らかに。。笑
僕の中では、『貴様』『サクライ君』がお気に入り。ホタルノヒカリでいう、『君は』とか『手嶋』的な感じ。笑
 
今日の放送も楽しみだなー。^ ^
 


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~


むらせちゃんねる

むらせTwitter

むらせinstagram