細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でした! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

とういことで、
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でした!
 
見ていただいた皆さん、
ありがとうございました!!
 
今回は、元サッカー日本代表の、
中田英寿さんと、
ノンストップ、フジテレビアナウンサー、
渡辺和洋さん、元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんのモノマネでした!!
 
元々サッカー少年だったので、
中田英寿さんは大好きなので、
モノマネ出来て良かったです!!
 
(だけれども~)が多い、中田英寿さん。笑
 
サッカー日本代表の試合の裏で、
元サッカー日本代表、頑張りました!^ ^
 
実は別バージョンもあったんですが、
今回は披露できなかったので、
どこかでセットで見ていただきたい!
YouTubeにでもアップしようかな。笑
 
そして、渡辺和洋アナウンサー。
バナナマンの設楽さんの前で、
モノマネ出来たのが嬉しかった。
 
収録のあった次の日に、
ノンストップのO.Aを見たら、
早速噛まれていたので、
キターって思いました!!笑
 
 
そして、ファンキー加藤さん。
成人して初めて行ったLIVEがファンキーモンキーベイビーズだったんですが、あの時の熱気凄かったんです!
 
そんなファンキー加藤さんのモノマネ出来て良かったです!^ ^
 
いつか、童謡しゃぼん玉を歌うバージョンも見てほしい!!笑
 
写真を撮ったので、皆様と。
 
まずは優勝された、阿佐ヶ谷姉妹さん。
 
{B2DA145C-A205-4309-9989-C5BC013BFCD9:01}

 
 
綾瀬はるかさんのモノマネの結羅さん。
 
{72225284-9530-405B-9759-44772300FBDB:01}

 
 
僕が藤木直人さんのモノマネが出来るので、いつか、ホタルノヒカリでコラボしたい!笑
 
太田プロの先輩で、
小泉今日子さんのモノマネ、鈴木奈都さん。
 
{0906FEBA-8E1B-44EF-ACD5-0BCAE1225506:01}

 
 
同じ、モノマネのショーパブ、リトモのメンバー、遠藤保仁選手のマネのフルカウント千葉の後ろに写る、伊勢谷友介さんのモノマネ、森たくま。
 
 
{EEDD4B91-EA99-41D3-9F94-0CB067C73111:01}

 
 
キサラで一緒になる、
五郎丸のモノマネ、ねんねんさん。
 
{DCEDC8F9-E311-4D48-BB26-A59FCD9F1C60:01}

 
 
ドラゴンズファンとしては欠かせない、
落合博満選手のモノマネ、今回は岩瀬選手のモノマネ、
牧田さん。小笠原選手のモノマネ、
浅井企画の比嘉速人さん。
 
{1D5038E8-259D-4799-8741-79DA9C4DBCCA:01}

 
 
そして、細かすぎての裏話がひとつ。
 
今回、弾丸ジャッキーさんが解散されるので、
オラキオさんと、テキサスさんが、
コンビでは最後だったんですが、
タイトルを泣きながら言った、オラキオさん。
 
突然すぎて、見ていた芸人は、
『どうした?何で泣いてんだよ!あぁ、そっか。。』
と結構感動しまして、
落ちた後は、拍手がずっとずっと鳴り止まず、
エンドレスに拍手が続いてました。
 
誰もが、拍手止めないなんて、
スゴい空間だなって、心の底から思いました!
温かい!!!
 
収録の後に、マッコイさんが、
『オラキオ、何泣いてんだよ!』と、
笑いながら声を掛けられていて、
オラキオさんが、『すみません』と言いながら、
涙は止まり、笑顔でなごんでました。
 
芸人さんは、その光景を微笑ましく見てんですが、
ここでひとつよく分からないことが起きまして、
その様子を微笑ましく見るを飛び越して、
1人だけ感情を爆発させた人がいます。
 
 
橋本まさをさん。
 
 
この光景を見ながら、
 
 
 
まったく関係ないのに、
 
 
 
『芸人って、いいですね。』と、
 
 
 
オラキオさんよりも、
 
 
 
号泣!!!!!
 
{149EAE04-B423-4378-AE2D-8A2A1EF7B2FD:01}
 
{7857FDA4-4C63-4FD7-B92F-0D27648C3EC9:01}

 
 
 
全員から、
 
何でだよ!!!となってました。笑
 
 
さすがです。笑
 
弾丸ジャッキーさん、お疲れ様でした!
 
{0E203342-515A-4FB8-8926-2EB324ECED2C:01}

 
 
オラキオさんとの写真は撮り忘れたので、
前回の第21回終わりで、山本高広さんに連れて行っていただいた時の写真を。笑
 
 
こんな事が起きる、
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。
 
次回も出たい!
そして、願わくば、
 
 
2億4千万の瞳メドレーも出たい!!笑
 
最後はファンキー加藤さんで。笑
 
{A5AC547D-1765-44E0-B4BE-B7B87427EF93:01}