第22回、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

明日のとんねるずのみなさんのおかげでした。
 
3/24(木)19:57~O.A
 
『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』に出ます!
 
これは、帰りに電車が一緒だった皆さんと。
 
{C5F6B7CA-DE39-4992-936F-559D84D3DDAE:01}

 
 
なんだかんだで4回目の出場となる、
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。
 
1回目は、第18回の回で、
本田圭佑選手と、木村拓哉さんのロンバケ。
 
(本田圭佑選手はピンで、木村拓哉さんは、
山口智子さんのモノマネのばーん高田さんと。)
 
↓その時の本田圭佑選手。笑
 
{A7A9B18A-22DC-4D3A-947F-5924C3B365D2:01}

 
 
2回目は、第19回で、
本田圭佑選手と長友佑都選手のモノマネ。
(長友佑都選手のモノマネの橋本まさをさんと)
 
{843668CC-95C3-4B0C-9957-D52B3A968614:01}

 
 
3回目は、第21回で、
朝5時の、東山紀之さんのモノマネ。
 
{BEB3FB40-334F-4A56-AC58-FB82B22B15FB:01}

※その時の写真撮ってなかったので、
別番組で、東山紀之さんの
モノマネした時のやつ。
 
さて、今回の第22回で、
通算4回目。どうなっている事やら。
 
 
髪型をその方のモノマネ用に、
短髪にしました。なかなかの短さ。
でも、昔から憧れの方だったので、
モノマネ出来て嬉しい!!^ ^
 
カットされなければ、出ていると思います!!
 
だけれども、頑張ってるので見てください。
だけれども、分かるかなー。
だけれども、見てください!!
 
 
色々な場面にも出くわせて、
すごく貴重な回だと思います!!
 
是非是非です!!!