【ドラまね4】いつかこの恋を思い出して、きっと泣いてしまう AAAの西島隆弘さん | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

最終回を迎えた、いつ恋。

高良健吾さんと、有村架純さんの、
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。

思い返してみれば、
最近ずっと月9は録画してまして、

山下智久さん、石原さとみさんの『5→9』
福士蒼汰さんと、本田翼さんの『恋仲』

立て続いてる恋愛ドラマ。

正直、モノマネメインで見てたから、
なかなかマネしたいのないなーと思ってたんですが、
でも今回は見つかった!!

朝陽君役の、AAAの西島隆弘さん。。

タイトル的には、句読点が多い、朝陽君役の西島さん。

YouTubeにUPしましたので是非!!^ ^




さっちゃんを歌ったらバージョンも、
後半に載ってますので是非です!!^ ^