WCCFイベントと、U-23サッカー日本代表 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

明日ですが、浅草橋にて、SEGAさん主催の、WCCFのイベントがあります!!


久しぶりに、本田圭佑選手のマネや、中田英寿さん、宇佐美貴史選手など、色々と15分、モノマネをしますので、是非、来てください!!

久しぶりに本田圭佑選手用に、金髪にしましたよ。

{F8BA570C-170B-4C43-9BB1-3A78EDF7CEA2:01}


久しぶりに、長友佑都選手のモノマネの橋本まさをさんともネタすると思います!!

{CE7CF98E-5975-4443-B862-BAB796C4DE7A:01}

{2435F74C-D529-4342-BB91-89AA65D7B128:01}

懐かしい。笑


是非是非、見に来てください!!^ ^


そして、U-23代表、勝利おめでとうございます!

ここまでずっと見てきたわけではないので、なんとも言えないんですが、昨日の試合やJリーグの試合を見てきた印象ですが、すごく良い選手が揃っているように思います!!

僕の中で、特に印象に残ったのが、岩波拓也選手と、中島翔哉選手、あとは井手口陽介選手。


特に岩波拓也選手。
今までほとんど見たことがなく、
昨日が初めてに近いぐらいで見たんですが、なによりフィードが素晴らしい。

最終ラインから中島翔哉選手に、何度的確にフィードをしたか!弾道が低く、DFが飛び込みづらいフィードなので、A代表に入っても、十分戦力になると思います!!

そして、中島翔哉選手。
何度も見てはいたんですが、やはり技術に仕掛けと素晴らしい。あの体格で、筋肉がバキバキなので、相手もやりづらいように思う。

迫ってきたのもあったと思いますが、体格的に、少し後ろ向きにトラップすることが多かったように思うので、少しでも前向きにトラップ出来るようになったら、もっと恐い存在になると思います。期待したい!

そして井手口陽介選手。
もともとガンバの試合を数試合見ているんですが、上手い選手で、相手にもガツンと当たれて素早い、しかも技術も高い。

細貝萌選手のように俊敏に当たれて、運動量豊富で、技術も高く、攻撃性も強いイメージ。

間違いなく、代表に入ってくる選手だと思います。

ボランチの選手が世界に行くのは難しいと思いますが、パウリーニョ選手のようになれると思うので、期待!

サッカーしたくなってきたので、サッカーモノマネの動画も、今年は必ずUPします!!