【再度UP】W杯 決勝リーグベスト16 予想 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

前回予想した、決勝リーグ予想。

16チーム中、9チームしか合っていなかったので、
通過出来なかったチームを修正し、
再度予想したいと思います!!

前回の予想はコチラ。
W杯 決勝リーグベスト16 予想1
W杯 決勝リーグベスト16 予想2


グループA1位 グループB2位
ブラジルVS チリ


予想  2対0 チリ ブラジルの勝利

前回の予想と同じ対戦なので、詳細ははしょります。
詳細は上記の前回記事をごらん下さい!!

グループC1位 グループD2位
コロンビア VSウルグアイ


予想  2VS1 コロンビアの勝ち。

日本VSイタリアを予想していましたが、
予想と違った為、修正します!!

ウルグアイはスアレスの出場停止が痛い。
通過出来たのはスアレスのおかげであり、
彼なしでは、予選の突破は考えづらかった。

対するコロンビアは充実した内容。
ロドリゲスは今大会で株を上げた選手。
どちらもFWに強い選手がいないので、
数少ないチャンスをモノにしたチームが勝利。
ここはコロンビアの予想。


グループE1位 グループF2位
フランスVSナイジェリア


予想 3VS0 フランスの勝利

ボスニアが通過すると思ったんですが、
ナイジェリアが通過したため、修正。
ただし、勝敗予想は変わらない。
だって、ボスニアが通過すると思ったのに、
ナイジェリアが通過したからといって、
ナイジェリアには変えられない!!笑


グループG1位 グループH2位
ドイツVS アルジェリア


予想 3VS0 ドイツ勝利

ベルギーが対戦すると思いましたが、
アルジェリアが2位で通過したため、修正。

勝敗予想は変わらず。今大会のドイツは強い。
スキがなくアルジェリア健闘も難しいかなと思う。


グループB1位 グループA2位
オランダVS メキシコ


予想 1VS2 メキシコ勝利

スペインの予選通過を予想したこの対戦。
実際はオランダとメキシコの対戦になりました!
僕はメキシコが勝利と予想。

オランダはスペイン相手には勝ちましたが、
後の試合では不安定な要素もチラホラ。
ここはメキシコが勝利だと思います!!

グループD1位 グループC2位
コスタリカVSギリシャ


予想  0VS1 ギリシャの勝利

まったく想像出来なかった対戦となるこの対戦。
コスタリカの1位通過はかなりのサプライズ。
ここはコスタリカを予想したいんですが、
ギリシャの壁は厚いと思う。
手堅い速攻で1対0でコスタリカは負けると思います!

グループF1位 グループE2位
アルゼンチンVSスイス


アルゼンチン勝利!

上記の対戦は、予想と同じ対戦の為、
詳細は前回のベスト16予想記事へ!!


グループH1位 グループG2位
ベルギーVS アメリカ


予想 2VS0 ベルギー勝利

ベルギーは2位通過を予想していましたが、
まさかの1位通過。アメリカもやはりアメリカ。
なんだかんだで残ってきますね!笑

ここはベルギーに勝利してもらいましょう!
ヨーロッパ勢が厳しい状態もありますし、
若手の爆発に期待したい!!!

とまあ、こんな感じの予想です!!
はたしてどれぐらい当たるのか。笑

W杯、楽しみましょう!!

サッカーものまね動画もよろしくお願いします!!